スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


よっしゃ!! (o^-')b


日ハム、日本シリーズ進出


クライマックスシリーズ第5戦
北海道日本ハム6−2千葉ロッテ

日本ハムが3勝2敗で日本シリーズ進出決定です。
成瀬を打てるとは思わなかったワ〜。
しかも不振のセギ様が!  ヽ(´ー`)ノ

このCSは成瀬が出て来る前に決めたかった。
第4戦の先発が成瀬じゃなくてラッキーだったんだけどね。
決めきれなくて・・・(苦笑)。

そして、3勝のうち2勝がダルビッシュって(笑)。
どんだけ一人に頼っちゃってんだよ。

リーグ優勝はしてたんだけど、
やっぱり、ここで勝って、シリーズに出ないとね。

リーグ戦で1位通過したチーム(それが優勝ってヤツだが)が偉いのか、
プレーオフで勝って日本シリーズを戦うチームが偉いのか、
うやむやになるより、両方勝って本当の勝者になれてよかった。
d0078285_22404134.jpg

乾杯したら眠くなっちゃった。
スポーツニュースまで起きていられるかなぁ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-18 22:41 | スポーツ
<< いざ下野 亀田家に処分 >>