スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


亀田家に処分

亀田大毅がライセンス1年停止、父史郎氏は無期限停止

だそうです。
「以後、敬語の使用を義務付ける」とか
「タメグチ禁止」とかだったら面白かったのにな。

これからもボクシングを続けられるのです。
その道でひっそりがんばってください。
タレント転向などされたらたまらん

しかし、TBSのお昼の番組はまだ亀田フォローしてんのね。
福沢さん、なぜ内藤を責めるの? 不自然極まりないぞ。 (-.-")凸
いいかげん、手のひら返してもよくないか?

ともあれ、どう亀田家が復活してくるか、楽しみではあるな。
とりあえず、お父さんの憤飯モノの弁明が聞きたいです。 (*^.^*)
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-15 23:25 | スポーツ
<< よっしゃ!! (o^-')b Fリーグ第4節・湘南対大分 >>