スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Fリーグ第4節・湘南対大分

湘南4−0大分

先週、すんごく悔しい逆転負けを喫した湘南。
いまだ勝ち星なしの大分を叩いて、浦安・名古屋を追いかけたい。

序盤からチャンスを生み出し、5分、#15関が先制。
(関は他にも何度もチャンスがあったんだけどな〜)
押し気味に試合を進めるが、追加点が奪えない。

大分は淡白な攻めで、迫力はあまりない。
(日系ブラジル人選手にボールが渡ると、ちょっと焦るが)
とはいえ、次の得点を大分が挙げるようなことがあると、崩れかねない。
早めに2点目が欲しいところ。
(迫力といえば、ウチの#17奥村敬人だ。後方からズドン!というのがある。
なにせ、もともとラグビーやってたっていうからね)

25分、ようやく追加点を挙げる。
#5沖村「シニーニャ」リカルド。これで勝負あっただろ!
30分、奥村が3点目。もうイケイケである。 ヾ(^▽^)ノ

大分はゴレイロの青柳が攻撃に参加。パワープレーを仕掛けてきた。
38分、#5岡田サントスジオゴがガラ空きのゴールに流し込む。

これで4−0の勝利!!
ジオゴは得点王争いを独走する7点目。 (σ・∀・)σ

ちょっと気になるのは、
納得いかないイエローカードがシニーニャと#13野嶋倫に出たところ。
今後、出場停止など影響が出て来る可能性が・・・。

応援もひとつになれて、よかった。
浦安に行った甲斐があったというものです。

ともあれ、ホームで2試合行って、5−0と4−0。
どちらも大量得点&完封勝利という嬉しい展開です。
「小田原神話」の誕生か!?

(4節終了時)
1位 浦安 4勝0敗
2位 名古屋3勝1分
3位 湘南 3勝1敗
4位 神戸 2勝1敗1分
5位 町田 1勝3敗
6位 花巻 1勝3敗
7位 大阪 1勝3敗
8位 大分 0勝4敗

次回観戦はちょっと開いて、12/2(日)対浦安@小田原の予定。
リベンジですね!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-14 22:34 | スポーツ
<< 亀田家に処分 語学のお勉強 >>