スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


訃報

疲れてはいたんだけど、なんか寝付けなくて朝方ケータイをいじっていたら、
以前勤めていた会社の会長(当時は社長)が7月に亡くなっていたとのこと。
同期入社の妻もびっくりしていた(ノリックの訃報にも目を疑ったが)。
まあ、86だっていうからねえ・・・。(つд`)

あと、同期のヤツが営業部長になってた。
すげーな。
てゆーか、もうそういうトシなんだなあ・・・。

今日はなんか、疲れたわ。
昨日の疲労もたっぷり。
アウェイだったから余計に、ね。

おやすみなさい。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-08 22:51 | 日常
<< 申請しない人が悪い 負けました。 >>