スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


負けました。

d0078285_17323049.jpg

逆転負けです。
疲労感がすごい。
めちゃくちゃ悔しい。

ロッテ的な人たちがホームの雰囲気を作り出していました。
余計に悔しい。

浦安は永谷園がスポンサーについてるので、
お吸い物が配布されていました。

収穫はこれだけ。ではありません。
熱い気持ちを見せてもらいました。

それに応えたい。

<帰宅後追記>

浦安市民体育館。
10年くらい前に一度だけ来たことがある。
JBLの入替戦でした。
ゼクセルが1部に昇格した時だっけ。
アイシンもいました。確か、工場が火事になったシーズンでした。
だから「燃えろアイシン」などとは口が裂けても言えなかった。

まあ、そんな話しは置いといて。
舞浜の駅前の道を左にだーーーっと行けば体育館に着く。

はずなのだが、駅を出て左側には、
前回来たときには無かった謎の商業施設が!!!

ナントカピアリに紛れ込んだ私は焦った。
駅前の道は何処だ!? どっから出ればいいんだ!?

今日は、当日券狙い。
アイドルグループが複数出演するためか、前売が完売していたのだ。
OTQの皆さんとの当日券争いなので、早く現地に着きたかった。

なんとか当日券の列に辿り着くと、
ちょうどベルサポさんが居たのでご一緒させていただく。
今日は天皇杯の3回戦と重なっているので、みんなそっちに行っている。
湘南のサポはごく少数。
というか、この観客の中、隣に並んだのは奇跡的であった。

マジで、アウェイだった。
浦安サポは、Jリーグのサポが来るということで、
気合いが入っていたようだ(いい雰囲気でした)。

そういう気持ちで迎えてくれるのだから、少人数だけど、
バリバリ応援するぜっ!

前半2分、得点王レースを独走する岡田サントスジオゴが先制点。
ジオゴはホントにスゴい選手だ。
ゲームメイクの引き出しが無限にある。
次はどんな引き出しを開けてくるのか、ワクワクする。
前半終了間際に大地悟が追加点。
いい形で、前半を終えた。

試合でも、声量でも、負けたくない。
既にぐったり。

後半、浦安中島に失点を許すと、場内は大歓声。
ここがアウェイであることを実感する。

まだまだ、これからだ。

しかし、同点にされてしまう。
すぐに野嶋倫のゴールで勝ち越したが、またすぐ追い付かれた。
前半と違って、ゲームをコントロールされている。
カウンターで突き放したい。

そんな中、決勝点を献上してしまう。
疲れもあり、応援に空白が生じてしまったのが悔やまれる。
パワープレーも実らず、試合終了。
逆転負けを喫した。

プレデター改めバルドラール浦安、強し。
でも、次は負けないぜ。

(3節終了時)
1位 浦安 3勝0敗
2位 名古屋2勝1分
3位 湘南 2勝1敗
4位 神戸 1勝1敗1分
5位 町田 1勝2敗
6位 花巻 1勝2敗
7位 大阪 1勝2敗
8位 大分 0勝3敗

[PR]
by endlesscharm | 2007-10-07 17:32 | スポーツ
<< 訃報 浦安にきました >>