スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


民営化

民営化して初めて、郵便局に行ってきました。
あれ?「郵便局」でいいんだよな?

>定期購読特典のステッカープレゼントは
>9月30日までの受け付けでしたが、日曜日と重なっていたため、
>10月2日までのご入金を有効といたします。
>また、創刊号は大変ご好評をいただいており、在庫が少なくなってきました。

こんな催促メールが届いたのでね(笑)。
d0078285_237997.jpg

あれ? この用紙、使えるよな?
書式が変わったりしてないよな?

ダイジョーブでした。

手の空いてる人に頼んだら
「わたしはこの担当ではないので」とか言われると思ったら、
そうでもなかったです。

いつもの通りの郵便局でした。
まあ、そんなに頻繁には利用してないけど。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-02 23:15 | 社会
<< 中田とったどー! ヾ(^▽^)ノ□ すげービビった >>