スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


V2だべさ

<プロ野球>日本ハムがパ・リーグ連覇

なんだかんだで優勝してしまいました。
まさか連覇してしまうとは!!  (つд`)

新庄と小笠原(と岡j・・・は別にいいか:笑)。
主力がイッキに抜けて、今年はグダグダになってしまうと思っていた。
ギリギリで3位に滑り込めば御の字かと。

打つほうはリーグ最下位。
それでも、なんとか守って、勝ちをひとつひとつ拾ってきた。
その結果が、リーグ優勝。

決めるのは明日にして欲しかったという気持ちも少々あるが(笑)、
なにより、めでたい!! おめでとう!! ヾ(^▽^)ノ

* * *

明日の先発投手は武田勝じゃなくて、吉川のがいいんじゃないか。
まだ19歳だから、二日酔いの心配が無いのは彼だけだ(爆)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-09-29 22:23 | スポーツ
<< Fリーグ第2節・湘南対大阪 M2だけど、あとひとつ >>