人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EX sports

アジアリーグが来月から「EXスポーツ」で録画中継されます!! 
http://www.alhockey.jp/news/2007Sep/0921_main_1.html
チョー嬉し〜♪ ヾ(^▽^)ノ

ここは新たにチャンネルを追加しないといけませんね。
この局はFリーグの放送もありますし。

そこで、
今契約してるプロ野球セットに単品を追加するよりも、
全部リセットして「えらべる15」と「J sportsセット」にしたほうが
コストパフォーマンスがいいだろうと。

15チャンネル選ばなきゃ。
そんなにチャンネルがたくさんあっても、見てるヒマ無いんだけどね。

<後日追記>
これだとGAORAが見られないことに気付いた・・・。
やっぱり単品で追加だな。

by endlesscharm | 2007-09-23 22:26 | スポーツ
<< ホッケー三昧への序章 rookie days >>