スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


サッカー批評

なんか、面白いらしいので、
d0078285_21515582.jpg

「サッカー批評」を買ってきました。



評判なのは、この企画。
d0078285_21524479.jpg

「セルジオ越後はなぜ批判を繰り返すのか?」

セルジオさんが全般的に辛口だという意味ではなくて、
オシムに対して批判的であるという点。

セルジオさんの繰り出す世界基準の正論に
インタビュアーの宇都宮氏が、ことごとくやりこめられている。

しかし、あのシメ方は何なんだ。
「論戦には負けたけど、正しいのはこっちだ」みたいな(苦笑)。

P.S.
バックスのこともちょっと触れられています。
[PR]
by endlesscharm | 2007-09-16 22:05 | スポーツ
<< stand up, if yo... はやくも貼るカイロ >>