スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


どうした安倍晋三

<安倍首相>辞任の意向表明 「局面を転換」理由に

安倍首相、タイ人だったって?

違います。退陣です。
この時期に辞めるって、どうなのさ。

決意表明したばかりでしょう。
「ああ、腹くくったな」と思って、こっちも覚悟してたのに、
くくりすぎてしまったようです。

これからどうすんだよ!?

と同時に、安倍政権て何だったんだよ!?
ただのお爺ちゃん子だったのか?

ポスト小泉として、就任した時は、
「後任はこの人しかいない!」みたいな感じで、
ずいぶん支持されてたと思うんですが、就任してからは、
「あれ?なんか総理やる前と言ってること違うんじゃね?」って感じで、
ガッカリしたものです・・・。

就任するのがちょっと早かったのかな〜。
健康問題もウワサされていますが、
モンゴルでも行ってリフレッシュして、はやく復活してもらいたいと思います。
[PR]
by endlesscharm | 2007-09-12 23:11 | 社会
<< はやくも貼るカイロ ダイドーカップという大会 >>