スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハンカチ世代が暴れだす

馬入グランド復旧の手伝いに行きたい気持ちもあったのですが、
腰痛持ちなので、足手まといにしかならないよな・・・。

みんな、頼む・・・。

と、思いながら、平塚球場で首都大学野球を見てきました。



第1試合

東経大 000 000 000 0
日体大 010 202 01X 6

日体大、湊(北陽)が10奪三振で完封。勝ち点ゲット。
d0078285_22314327.jpg

打線も着々と加点していきました。

1年生(ハンカチ世代:笑)で4番に座る勝見(帝京高)。
今日はノーヒットでしたが、これから楽しみです。
d0078285_22321589.jpg

東経大の先発もハンカチ世代の荻原(佐久長聖)でした。
d0078285_22323972.jpg


* * *

第2試合

城西大 000 100 000 0
東海大 004 000 00X 4

昨日の開幕戦を落としてしまった春の王者・東海大は、
エース・小松崎(下妻二)をここで投入。
期待に応え、3安打に抑えて完投勝利。
d0078285_2234037.jpg

今秋のドラフト候補・荒波翔(横浜高)。
ぜひ、ベイスターズに獲りに行ってもらいたいトコロ。
d0078285_22342573.jpg

味方だけでなく、敵からも「プリンス」と呼ばれていたのは
岩崎恭平(東海大相模)。王子じゃなくて、プリンス。
ちょっと爽やか系!?
d0078285_22351565.jpg


* * *

隣で全日本学生陸上チャンピオンシップをまだやってたので、
(この大会のおかげで今節の湘南対東京Vが明日にズレてるのだ)
ちょっとのぞいてみた。

最後までやってたのは男子三段跳び。
優勝した藤林献明(鹿屋体大)の大会新のジャンプ!
16m18は彼にとっても自己ベストじゃないかな。
d0078285_22375074.jpg

なんか、フィールドを機材が横切っていたような気がするけど・・・?
[PR]
by endlesscharm | 2007-09-09 22:48 | スポーツ
<< ダイドーカップという大会 ミスター・ファイターズ、戦力外 >>