スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モーニングブルードラゴン

<朝青龍>帰国中の生活に「制約」…繁華街への外出認めず

どーせ向こうに行けばすぐ元気になるんだろう。
「そんな姿をパパラッチに撮られて、問題再燃」に500ドルジ。

親方がついて行くっていっても、
ここまで甘やかしちゃった人だからなあ・・・。
向こうでの生活をどこまで縛れるのか、疑問。
「治療だ」って言えば、何でも通用しちゃいそうな予感。


てゆーか、もう骨折はしてないってことでいいの?
心よりもそっちのが気になるぞ。

あと、
「サッカーをやったから謹慎になった」と思ってる向こうの人たちの
誤解を解いてもらわないとな。

「ズル休みしたからです」って。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-28 23:26 | スポーツ
<< 混戦J2 東京ドームは、夏 >>