スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


炎天下に並ばされ

d0078285_1510526.jpg

室内競技だからって油断したわ。 (´ヘ`;)
暑い…。
配ってたウチワも焼け石に水。

<帰宅後追記>
アリーナの中はエアコンが効いていて、快適。

撮影は禁止でした。
が、みんなパシャパシャやってました。フラッシュつきで。
前座目当てで撮ってた連中は、いつもフラッシュ焚いてんのか。

わたしは、そんなのと一緒にされたくなかったので、
カメラは最後まで使いませんでした。ていうか、ルールですから。
なので、写真はありません。

試合は勝ちました。
が、運営には課題が多かったと個人的には思いました。
運営にとっても、この試合は大事な経験の場。
本番に向けて、しっかり練り直してもらいたいと思います。

改善すべきと思われる点を以下、いくつか挙げてみます。





「入場列について」
まず、案内が無い。
せっかく早く来ても、どこに並んでいいのか、指示がない。
入場の列、当日券の列をはっきりと明示しなければいけない。
違う列に並んでいて、並び直させられた人がいた。
それと、今日は暑かったので、建物沿いに並んだが、
今後はどうするのか。
建物沿いに並ぶのか、まっすぐ坂を下るのか。

「そもそも、モギリの場所は中のほうがいいんじゃないか」
今回の場所だと、今日のような炎天下や荒天の場合はどうするのか。
建物に入るところじゃなくて、奥のアリーナに入るところで
対応できるのではないかと思う。
今回、売店等が出ていたが、それらを横目に並ぶ感じで。
それなら、客入れ前にも商売可能ですし。

「アリーナ自由席について」
席取り後に、「ここはクリニック参加者の席なので」と
後になって移動させられた。
事前に、この場所が自由席であることを確認済みであった。
当日の席割りでも、自由席となっていた。
(クソ暑い中、早く来て並んだんだぜ〜)
アリーナは全部指定席でいいと思う。

「写真撮影について」
禁止だったにも関わらず、多くの人たちが写真を撮っていました。
(観客もスタッフも、撮影禁止であることを認識していたのでしょうか)
注意を促す放送はありませんでした。
フラッシュがあちこちで焚かれていたので、
分からなかったはずはないんですが。
特にフラッシュは眩しくて、プレーにも影響が出かねません。

メールしとこ。

[PR]
by endlesscharm | 2007-08-15 15:10 | スポーツ
<< サライ〜のメガネ〜♪ ちょっと帰省 >>