スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


納得いかねー (-.-")凸

鳥栖−湘南は雷雨で中止 J2第32節

鳥栖−湘南 19:00キックオフ

佐賀県内で開催されていた高校総体のおかげで、
今節はこのカードだけ月曜開催。

雷雨の中、キックオフ。
湘南が1点リードで前半終了。
雨も弱くなり、雷はもう鳴っていない。
ハーフタイムのイベントで打ち上げ花火。
後半は始まらない。
「しばらくお待ちください」と場内アナウンス。
湘南の選手が出てきて再開のためのアップを開始。
鳥栖の選手はでてこない。
通常通り試合再開したら試合が終わっている頃になって
「天候回復の見込み無く、安全確保のため」中止決定。

観客を屋根もない客席に最後まで置き去りにしておいて、
何が安全確保だ。

湘南は雷で選手を一人亡くしている。
雷に敏感なのは、むしろ湘南だろう。

負けてるから中止にして逃げた。
そう思われても仕方が無い今回の鳥栖の対応。

「素人目には」やれたと思う。
「結果的には」問題なくやれたはずだった。

なにより・・・、勝ってたのにぃ〜!!
(前回の対戦では大差での勝利。ノリノリの湘南サポの図)
d0078285_23232225.jpg

前半0分・0対0からやり直しなんだろうな・・・。 ┓( ̄∇ ̄;)┏
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-07 23:28 | スポーツ
<< 湘南生活 博物館をハシゴする >>