人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


立小便禁止

駅前の24時間営業の某弁当屋の前で、
外国人(南米系?)の男の子がズボンを下ろしていた。

ええ、店に向けてではなく、外に向けてね。
フルチンです。

なにしてんのかと思ったら、股間から放物線が・・・。

店の前でオシッコしてやがる〜!!!

どうやら、親が店内にいた模様。
店から出て来た親は、息子(とその息子)に注意するでもなく、
「おわった〜?」って感じの当然のようなリアクションでした。

トイレが近くになかったワケじゃないんです。
その弁当屋の隣の隣が公衆トイレ。
駅前ですから。駅の中にもあるし。

怒るに怒れなかったですね。
悲しかったですね。

目の前にトイレがあるのに、なぜ飲食店の前で、
一歩下がれば自動ドアが反応するくらいのところで、
子供にオシッコさせるんだよ。
ミンド低すぎだろ。

その親子が去ってから、お店の人が
水をバケツでブチまけてましたけどね。

お店の人も、その時に注意できなかったみたいです。
トラブルになるのも嫌ですからね。
わたし(車に乗ってた)もできませんでしたし。

おたくの国では、よくあるコトなのかも知れんが・・・、
日本では(てゆーか、世界中どこに行っても普通は)いけないことなんだと
彼らに教えることが出来ない日本の社会に情けなさを感じ・・・

・・・って、これが日本人のせいになるのかよ!?
by endlesscharm | 2007-07-22 23:27 | 日常
<< 写真でてんじゃん シメの言葉 >>