スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


立小便禁止

駅前の24時間営業の某弁当屋の前で、
外国人(南米系?)の男の子がズボンを下ろしていた。

ええ、店に向けてではなく、外に向けてね。
フルチンです。

なにしてんのかと思ったら、股間から放物線が・・・。

店の前でオシッコしてやがる〜!!!

どうやら、親が店内にいた模様。
店から出て来た親は、息子(とその息子)に注意するでもなく、
「おわった〜?」って感じの当然のようなリアクションでした。

トイレが近くになかったワケじゃないんです。
その弁当屋の隣の隣が公衆トイレ。
駅前ですから。駅の中にもあるし。

怒るに怒れなかったですね。
悲しかったですね。

目の前にトイレがあるのに、なぜ飲食店の前で、
一歩下がれば自動ドアが反応するくらいのところで、
子供にオシッコさせるんだよ。
ミンド低すぎだろ。

その親子が去ってから、お店の人が
水をバケツでブチまけてましたけどね。

お店の人も、その時に注意できなかったみたいです。
トラブルになるのも嫌ですからね。
わたし(車に乗ってた)もできませんでしたし。

おたくの国では、よくあるコトなのかも知れんが・・・、
日本では(てゆーか、世界中どこに行っても普通は)いけないことなんだと
彼らに教えることが出来ない日本の社会に情けなさを感じ・・・

・・・って、これが日本人のせいになるのかよ!?
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-22 23:27 | 日常
<< 写真でてんじゃん シメの言葉 >>