スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


シメの言葉

東南アジアの歴史の授業も終わりました。
番組の最後に、講師の先生がおもむろに言い出しました。

この講義を通じて私が何を言いたかったかというと・・・、
「東南アジアは
リゾートだけじゃないんだっ!!」

ということです。

これまでの口調とは一転して、急に語気を強めたのがこの言葉。
今まで延々やってきて、言いたかったのはソレか!?

まあ、「ぜんぜん分かんねーよ」という受講生に対して
「そんなにカタヒジはらなくてもいいんですよ」って言ってんだと思いますが、
春からやってきた授業の中でもっとも力説したのがコレだったので、
笑ってしまいました。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-20 22:18 | 日常
<< 立小便禁止 前期終了 >>