スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


前期終了

放送大学では、全15回の前期の講義が続々と終わっていきます。
「応用音楽学と民族音楽学」ってのが面白かった。

ジミヘンまでも学術的に語ってしまうんですよ。
それでは、「パープル・ヘイズ」を聞いてみましょう、とか言って。

講師の山口氏があまりにも色んな音楽を認めてしまうので
最終回は「倫理的に許されないのとか、あるだろー」と
ツッコミ役が登場。

ブラックメタルとかね。サタニズムっつーの?
「殺せ」とかアジテートしてるのを権威が認めていいのかと。

まー、彼らは自分等の思想がなるべく伝わるように
音楽という手段を使ってるだけで、
音楽そのものに罪はないと思うんだけど。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-17 23:20 | 日常
<< シメの言葉 JR、桜木姓名乗る >>