スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


JR、桜木姓名乗る

バスケ米国出身の桜木起用 五輪目指す男子12人発表

先日、日本に帰化したJRヘンダーソン(NBA経験あり)。
さっそく「桜木ジェイアール」として、日本代表に名を連ねました。

なぜ桜木という姓にしたのか(笑)。
アレを意識したに決まってる!!
食い付きもいいだろうし。
是非、髪の毛を赤くしてもらいたいものだ。

しかし、いまだに佐古なんスか・・・。
日本人の身長なら(身長の必要なポジションはともかく)、
ガードくらいは優秀な人材が次々と出て来てくれないとね〜。
d0078285_22422529.jpg


で、去年の世界選手権に向けて、
何年もかけて積み上げてきたものがあったハズだけど、
それはドコに行ったのかな?
実はまったく積み上がっていなかったとか?(涙)
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-16 23:07 | スポーツ
<< 前期終了 引きこもる >>