スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ベルマーレ七夕飾り

入選したベルマーレ・ボランティアクラブの竹飾りはこちら。
d0078285_22462287.jpg

d0078285_22463598.jpg

d0078285_22464752.jpg

前回紹介したやつは商工会議所の作品でした。
ふたつもあるんです。

この竹飾りの前にはベルマーレのブースが。

実は、早めに行って1万円の福袋に並ぼうと思ってたんですよね。
他の人のブログなどをみると、相当早く行かないとダメそうなので、
あきらめてゆっくり行くことにしました。

1日限定20個。毎年毎日開店と同時に売り切れ。
選手着用品が入って1万円はオトクだもんねえ。

で、10時半くらいに到着。
とりあえずガラポン(これも当たれば選手着用ユニ)に挑戦。
ハズレ。ミニメガホンGET。

すると、福袋を勧められる。
3000円のは別に要らないんだけど・・・。

「1万円のもありますよ」。
うそっ!

売れ残ってるじゃん。ラッキー。
「昨日、負けたから・・・」と言っていた。
負け方がブザマだったしなあ(苦笑)。

開けてみると・・・ピンク色が見える。
キーパー用だ。25番。
去年の25は・・・慶だっけ。
まあ、ちっちゃい選手のじゃなくて良かったわ。
着れないこともない。

続いて、後半戦用のポスターをくれようとする。
「ウチ、ポスター協力店なのでいいです」と店名を言うと、
「片倉さんですね」と、すぐにわたしの名前が出てきた。
なかなかしっかりした営業さんじゃないですか。

営業、頑張ってください。
しばらく日曜開催ないので行けないけど。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-10 22:56 | スポーツ
<< のだめパリ編!! 湘南ひらつか七夕まつり >>