スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


湘南ひらつか七夕まつり

七夕行ってきた。超ひさびさ。
ちっちゃい頃、2年連続で鼻血を出してそれ以来(笑)。
人混みの熱気にやられたんだろうな。

学生時代はテストとカブるから行けなくてね。
(遊びに行く奴はテスト捨ててるってことよ)
学生時代もだいぶ前に終わったような気もするが(苦笑)。
d0078285_17541993.jpg




いろんな竹飾りがありますよ。
当然のように、ハンカチ王子!
d0078285_17544432.jpg

旭山動物園。平塚信用金庫とどんな関係が?
アザラシがちゃんと管の中を通ってます。
d0078285_1755648.jpg

ベルマーレの飾りはコンテストに毎年入選しています。
真ん中のアジエル(のつもり)が回転します。
d0078285_17554825.jpg

なつかしい水笛。
昔と違って、今は何でもキャラクターがついてます。
d0078285_17561767.jpg

おばけやしき。大人700円。見世物小屋ですね。
「いかなる場合でも払い戻しはしません!」だって(笑)。
d0078285_17564392.jpg

レッドソックスの竹飾りまである。
終わったらボストンまで持っていって欲しい。絶対ウケる。
d0078285_17573071.jpg

ステージでは郷土芸能の数々。
姉妹都市から来たナントカ神楽。
d0078285_17575353.jpg

もはや何でもあり。スポンジ製のエリマキトカゲ500円。
この絵が使いたくて、ムリヤリ宮崎と絡めてるような(笑)。
d0078285_17582622.jpg

ラムネ飲んで、チョコバナナ食って(これで鼻血だしたのでリベンジ!)、
串焼き食って、混雑が本格化する前に早めに退散。
織姫に会いたかったんだけどね。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-08 18:05 | 日常
<< ベルマーレ七夕飾り 今さら脳内メーカー >>