人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


湘南ひらつか七夕まつり

七夕行ってきた。超ひさびさ。
ちっちゃい頃、2年連続で鼻血を出してそれ以来(笑)。
人混みの熱気にやられたんだろうな。

学生時代はテストとカブるから行けなくてね。
(遊びに行く奴はテスト捨ててるってことよ)
学生時代もだいぶ前に終わったような気もするが(苦笑)。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17541993.jpg




いろんな竹飾りがありますよ。
当然のように、ハンカチ王子!
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17544432.jpg

旭山動物園。平塚信用金庫とどんな関係が?
アザラシがちゃんと管の中を通ってます。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_1755648.jpg

ベルマーレの飾りはコンテストに毎年入選しています。
真ん中のアジエル(のつもり)が回転します。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17554825.jpg

なつかしい水笛。
昔と違って、今は何でもキャラクターがついてます。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17561767.jpg

おばけやしき。大人700円。見世物小屋ですね。
「いかなる場合でも払い戻しはしません!」だって(笑)。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17564392.jpg

レッドソックスの竹飾りまである。
終わったらボストンまで持っていって欲しい。絶対ウケる。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17573071.jpg

ステージでは郷土芸能の数々。
姉妹都市から来たナントカ神楽。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17575353.jpg

もはや何でもあり。スポンジ製のエリマキトカゲ500円。
この絵が使いたくて、ムリヤリ宮崎と絡めてるような(笑)。
湘南ひらつか七夕まつり_d0078285_17582622.jpg

ラムネ飲んで、チョコバナナ食って(これで鼻血だしたのでリベンジ!)、
串焼き食って、混雑が本格化する前に早めに退散。
織姫に会いたかったんだけどね。
by endlesscharm | 2007-07-08 18:05 | 日常
<< ベルマーレ七夕飾り 今さら脳内メーカー >>