スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2014

<IOC総会>5日午前、14年冬季五輪の開催地決定へ

あと9時間くらいで決まるのかな?

ソチとピョンちゃんがリードしてるという話し。
最初の投票でザルツブルクが落ちるとすると、
2回目の投票では、1回目にザルツに行ったヨーロッパの票が
同じヨーロッパのソチに流れるとみられます。

ピョンちゃんピンチか!?
d0078285_23273389.jpg

ピョンちゃんに決まったら、
「その2年後も東アジア(東京)」という線は非常に厳しいでしょうね。

ノムひょん、
>北朝鮮の支持も得ており、
>朝鮮半島の平和も促進でき、
>世界平和にもつながる。
そこをアピールポイントにされてもなあ(笑)。

<翌日追記>
まさにその通りのソチ開催が決まりました。
なりふり構わぬアピール合戦だったら、
(良くも悪くも)韓国は強いと思ったんだけど。
ロシアはもっと強かった、と。

[PR]
by endlesscharm | 2007-07-04 23:42 | スポーツ
<< 今さら脳内メーカー BALLPARK MUSIC >>