スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BALLPARK MUSIC

「ブラバン!甲子園」
d0078285_23345490.jpg

高校野球の応援によく使われている曲を
日本のトップ吹奏楽団・佼成ウィンドが演奏したCD。

上手すぎて、野球の応援ていう感じがしないのが難点(笑)。

必殺仕事人のトランペットソロとかね。
あんなの、ちょっと外すくらいが盛り上がるっしょ。
(それでも、一番うまいヤツが吹いてるんだろうが:笑)

最近、多くの学校で演奏されるようになったアフリカン。
これが聞きたくて「智弁勝ち上がって来い」って思ってます。
このCDも、他の学校の演奏も、軽いんだよね。
こんなの、アフリカンじゃないやい。智弁でCD出さないかな(笑)。

「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」
d0078285_23351571.jpg

こちらは表題曲(バージョン違い多数)をはじめ、
メジャーの球場でよく耳にする曲を集めたCD。

中古屋でみつけて購入。
「GOD BLESS AMERICA」などアメリカっぽさ満点。
コテコテすぎて嫌になるくらい(笑)。630円だったから許せるが(苦笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-03 23:40 | スポーツ
<< 2014 デマを流すな(笑) >>