スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


立場逆転か!?

斎藤トップ当選 日本代表でもエースに

>リーグ戦で16だった背番号も4年生の根本(横浜商大)がつけていたため、
>上級生に遠慮する形で20に決定。

恐れ多くも(笑)16番を譲ってもらった根本。
ほんの数カ月前までは完全に無名の存在でした。
(いや、代表選出されても名が知れているかと言われれば・・・)

ハンカチ様のおかげで出版されたいくつかの大学野球本でも
他校の有力選手として紹介されていたのは同僚の新垣。

彼が頭角を現したのは、今春のオープン戦から。
大学野球本は既に記事の締切を迎えていた。
名も無き左腕が強豪校相手に好投を見せると、
スカウトらが「根本って誰!?出身高校は!?」って感じだったらしい(笑)。

春のリーグ戦ではピリッとしないトコロもあった大エース・新垣に対し、
先発の2番手という立場ながら最優秀投手賞を獲得した。
そして、日本代表への選出。

新垣も黙ってはいまい。
秋、エースとしてマウンドに上がるのは、どちらだろうか。

って、世間的にそういうエース争いに興味が涌くのは
モチロン早稲田のほうだよね(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-06-26 23:19 | スポーツ
<< ピアノの先生に会いました 気まぐれアップロード >>