スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


脱輪してもーた

細い山道を走行中、対向車が来た。
よく通る道なんですが、一番対向車が来て欲しくないポイントで。

向こうが2〜3メートル下がったほうが早いのに、
(こっちが行き違えるトコまで下がるとしたら、10M以上。しかもS字)
進んで来やがった。

無理だろー。ここだけは無理だって。
脱輪する可能性があるのは、こっちだぞ。

あちらさんはミラーをたたんで、抜けていったが、
こっちは、ガコン!!
側溝に落ちてしまった。

クラクションを鳴らして、「ちょっと待てー、助けろやー」とアピールしたが、
その対向車はシレーっとS字を去っていった。

ふざけんなー!

なんとか知恵を絞って(天才的:笑)自力で脱出できたものの、
クソ暑いのに加えて、冷や汗までかいてしまった。

あーゆーときは、譲らないほうがいいのかねえ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-06-21 22:58 | 日常
<< 気まぐれアップロード 先手、プリンスラビッツ >>