スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラピュタ封印で後半大逆転

湘南は逆転勝ち4位キープ サッカーJ2第22節最終日

「天空の城ラピュタ」が先日放送されたのにあやかって(?)、
前半はラピュタ中心のコールで。

放送いらい、ずーっと頭の中でアノ曲が回ってるんだよね・・・。

今日の相手は、第2クール好調の鳥栖。楽観できない。
苦しい立ち上がり(第1クール東京V戦のようにはいかないな)、
前半16分、先制を許す。
一瞬、動きが止まってしまったかのようだった。

先制されると弱いのだ。
一気に意気消沈してしまい大量失点、というパターンが脳裏をよぎる。
(実は、ちょっとあきらめた:苦笑)
しかし、今日は持ち直してきた。

応援では、あれだけプッシュしていたラピュタは後半から封印。
(意図的にやらなかったのか、偶然かは不明)

後半2分、原が同点弾を決める。5分に石原、8分に斉藤。
3発を立て続けに浴びせた。
5分間、相手の動きが止まっていたかのようだった。

その後、余裕をブッこき(?)、得点は動かず。
もっと点取れたと思うんだが、贅沢か。
終了間際。途中出場の梅田(約1年間、怪我で試合に出られなかった)の
得点が期待された中で、同じく途中出場の永里が4点目。

ナンダヨー、ウメダニキメサセロヨー(笑)

湘南4—1鳥栖
(写真は後日)
結果的には大差だったけど、大勝した感じはなかった。
鳥栖、強かったわ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-06-17 23:28 | スポーツ
<< 秦高、残った ラピュタ >>