スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同時に湘南も挑発する横浜M

横浜が挑発!「最後のダービー」

8月11日の横浜ダービー(横浜F・マリノス対横浜FC@日産スタジアム)の
ポスターが挑発的だと話題になっています。

横浜FCはJ2に降格するので「最後のダービー」ということにしたのだろう。
矛先になった横浜FCは大人の対応をみせている。

一方、ポスターの「内容」だけでなく、集客に向けて
ポスターステッカーも大量に作成し、
街中に貼ってもらおうという作戦だそうです。

>ホームタウン活動の関係上、なるべく「お店」の場合は
>神奈川県内(川崎・平塚のホームタウンエリアを除く)の店舗等での
>貼付のご協力をお願いします。

ここでいう「平塚」っていうのは、都市名のこと?
ベルマーレのホームタウンは平塚市だけじゃないんですが。
厚木とか藤沢には貼っちゃっていいよってことですか?(なめんなよ)
まさか、「ベルマーレ平塚」という意味で使ってないよなあ。

そして、ランサーズがトリコロールとかいってますよ。。。
彼女たちをつなぎ止めておけなかったのが残念でなりません。
[PR]
by endlesscharm | 2007-06-13 22:38 | スポーツ
<< ラピュタ 中井でハンカチ様を拝もう >>