スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先輩・・・

突然の訃報に驚きました。

闘病中だったんですか。
最後まで謎な人で通しましたね。

でも、これでトシがバレちゃいましたよ(笑)。
世間からは、ずいぶんと若く見られてましたよね。

週刊誌やワイドショーが、先輩の死について、
アレコレ騒ぎ立てるかもしれません。
・・・ほっといてほしいですね。
「ミステリアス」こそが「坂井泉水」なんですから。

先輩のうたは、きっといつまでも生き続けると思いますよ。


<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

[PR]
by endlesscharm | 2007-05-28 23:16 | 芸能
<< ケータイ壊れた!? 記念すべき初陣 >>