スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


記念すべき初陣

d0078285_174092.jpg

ロンドリーナから名前を変えて、
湘南ベルマーレフットサルチーム、始動。





湘南ベルマーレ6対0高槻松原

お披露目のプレシーズンマッチ、
序盤は点が入らず、ちょっと心配しましたが、
終わってみれば大差での勝利でした。

先制点は、湘南のバルデラマ(笑)奥村敬人。
客席に向かって、アピ〜ル!
d0078285_23193360.jpg

7番は大注目選手「シニーニャ」こと沖村リカルド。
日本のフットサルを語るうえで、欠かすことのできない人物です。
d0078285_2321343.jpg

先発ゴレイロ(GK)は阿久津貴志。
試合後は勝利のダンスを披露するなど、吉本興行の芸人でもあるんです。
d0078285_23234844.jpg

8番・高橋祐の強烈なシュート!!
決まりませんでしたが・・・。
d0078285_23341412.jpg

初めて、日本のトップレベルの試合をみました。
かつて自分がやっていたスポーツと同じものとは思えず(笑)。

足技がすげーのはもちろんのこと、攻撃のフォーメーションとか、
ディフェンスのシステムとか、感心するばかり。
(これはアイスホッケーにも通じるモノがあるわぁ)
もうFリーグの開幕(今秋ですが)が楽しみになってきました。
めざせ、初代王者!!

[PR]
by endlesscharm | 2007-05-27 17:40 | スポーツ
<< 先輩・・・ 眉毛に育毛剤を(報告) >>