スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


眉毛に育毛剤を(報告)

資生堂の男性化粧品についてきたアデノゲン(発毛促進剤)の試供品。
親父は使わないというので、わたしが使うしかない。
(無理して使う必要もないが:笑)

しかし、別に薄毛で困ってはいないのだ。
(むしろ白いのが目立つので、そっちを何とかしたい・・・)

さあ、この育毛剤をどうしましょう。

某芸能人が、モミアゲにつけていたという話しを思い出した。
しかし、モミアゲをフサフサさせようとは思わないよ。

そこで見つけたのがマユゲ。
薄いんだよね〜。

よし、つけちゃうぞ。
塗布面積が狭いので、試供品とはいえかなりの日数分になる。

日々・・・育毛剤を・・・無くなるまで・・・マユゲにつけ・・・



パッと見、変化なし。
しかし、よーく見ると、1本1本が長くなってるような気がする。
残念ながら、生えてないトコからは生えてないようだ。

今回の結論。「実感なし」。

「使用前」をチェックしとくの忘れてたわ〜。
実験の最大の失敗は、そこでした。
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-25 22:42 | 日常
<< 記念すべき初陣 ミズノPresentsユキオN... >>