スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


やめないで、ラモス

福岡が首位、山形2位 Jリーグ2部

福岡2−0湘南
前節の大敗&試合後のバモス湘南(延々と歌った)で目覚めると思ったが・・・
福岡の首位奪取をアシストしちまった。
次の第2クールから、またリスタートだ。
やんなきゃいけないことをもう一度、確認してくれ。
新しいマフラー、すげーカッコいい。

東京V1−5水戸
この結果を見て、笑ってしまった(どちらかというと爆笑)。
水戸に今季初勝利をプレゼント。しかも5得点のオマケつき。
あれだけのメンバーを集めたヴェルディ、どうしたんだべ!?
ラモス監督、やめないで(少なくとも、今度国立に行くまでは)。
d0078285_22203826.jpg

(先日、勝たせていただいたときのラモス様の勇姿)
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-03 22:21 | スポーツ
<< 聖地・保土ヶ谷球場 あこがれのカレンダー通り >>