スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


J2・第9節

湘南ベルマーレ対東京ヴェルディ1969 @平塚競技場

一人で行くつもりでしたが、イベントのために動員が必要だということで、
奥さんを強制連行しました(笑)。

とはいえ、うちの奥さんは、観戦全勝神話の持ち主。
J2下位チームと呼ばれてますが(自爆)、敗戦も引き分けも見たことが無い。
(まだ3試合だけですけどね:笑)

タレント集団・ヴェルディを相手に、神話はどうなるのか・・・
d0078285_22571964.jpg

このスコアは、前座試合のもの。
数字がリセットされないまま、チーム名だけが先に表示されたもの。

縁起でもねえ!!

さて、イベントというのは、
「みんなでボードを持ってバックスタンドをチームカラーに染めよう」
というもの。
スカスカな客席では寂しいので、奥さんも連れてったというワケ。

で、ボードを持ってた側なので、
どういう風に見えてたかは分からなかったけど、
ちょっと感動しましたね(見えてないのに:笑)。ウルッときました。

前半・・・動きがいいです。
ヴェルディを相手に、押してる感じ。
フッキを封じさえすれば、今日はイケそうだ。
厳しいチェックでイライラさせて、カードをプレゼントしよう。
d0078285_2258576.jpg

ヴェルディのユニは小さめなのか、
フッキもディエゴ(エルゴラで指摘されてた)もピチピチで見苦しい(笑)。

前半
11分、東京ディエゴ、イエローカード
24分、湘南坂本、イエローカード
後半
05分、湘南ジャーン、イエローカード
10分、東京戸川、イエローカード
14分、東京大野アウト、永井イン
15分、東京戸川、イエローカード2枚目で退場
17分、東京永井、イエローカード
17分、東京名波アウト、菅原イン
22分、東京永井イエローカード2枚目で退場
26分、湘南北島、イエローカード
28分、湘南加藤、ゴッゴッゴ〜ル!!!!!
33分、湘南原アウト、永里イン
39分、湘南アジエル、ゴッゴッゴ〜ル!!!!!
41分、東京吉武アウト、井上イン
43分、湘南石原アウト、外池イン
44分、湘南外池、ゴッゴッゴ〜ル!!!!!
44分、湘南村山アウト、松本イン
d0078285_22584253.jpg

湘南3−0東京V
MOM:加藤望

カード乱発(主審鍋島氏)で、
ヴェルディは冷静さとヤル気を失ってしまったかのよう。
3連敗。

我等がベルマーレは、今季初の連勝っ。
いいカンジでアウェイ2連戦を迎える。
(今日のすばらしい試合を無駄にしないで欲しいッス!!)

札幌が水戸を下し2位浮上 Jリーグ2部

後日追記
Jスポで録画をみました。
気持ちイイ〜!!
この試合は最高画質で永久保存だな、こりゃ。

うちの奥さん、スカパーの抽選会でボールペンと
グッドウィル提供のTシャツ(派遣かよ!ってデザイン:笑)を当ててました。
どんだけバカづきなんだよ。

[PR]
by endlesscharm | 2007-04-15 23:03 | スポーツ
<< Tシャツを再利用 准教授PR中 >>