スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


がんばれ新入生

小学校の入学式って(男の子はみんな)、
ブレザーに半ズボンていう名探偵コナンみたいな格好するんですね。

昔からそうだったっけ?

自分のときは・・・、



すいません。出てません。小学校の入学式。

入院してたんですよね。
ちょうどそのとき。

初等教育のいっっっっちばん最初の部分を受けてないんですよ。
学校というモノに初めて触れたのは、他の子らが十分慣れてから。
勉強もちょっと進んでますし。

退院して、そんな中に放り込まれ・・・。

ひとりぼっちですよ。
周りの子は、ちょっとした転校生を見るような感じで。
こっちはべつに前の学校とか無いんだけどね。

退院して、学校に行き始めた頃は、ホントに行くのが嫌でねえ・・・。
しょっちゅう仮病つかってました。
なんせ、この間まで入院してましたから、使える言い訳ナンバーワン。

でもなんか、
子供ながらに「このままじゃ何もできない大人になっちゃう」と思って、
なんとか立ち直りましたけども。

今ではもう、そのときの遅れは取り戻しているはずですが、
どこか違うところで遅れをとっているような気がする今日このごろ(苦笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-04-09 23:05 | 日常
<< そんなに売れてんだ・・・ 移籍組の2発 >>