スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もっともグダグダな旅番組

tvk(テレビ神奈川)の「あっぱれ!KANAGAWA大行進」のMCが交替。
4月よりデビット伊東のパートナーが、佐藤亜樹アナから三浦綾子アナへ。

二人が県内各地を回って、レポートする旅番組的な内容なのですが、
この番組のスゴいところは、「放送当日にロケをする」ってトコ。
土曜の夜に放送なので、その日の昼間に収録しに現地に行きます。

そんな旅番組ありませんよ、普通。

もちろん編集する時間など、ありません。
撮った素材をノーカットでそのまんま放送してしまう。
切るところはCMのところだけなんじゃないかと。

恐ろしい。
ちょっとした移動は、そのまんま見せてしまう。
瞬間移動などない。おしゃべりしながら歩く。

このグダグダ感がたまらない。

ちなみに、tvkではアナウンサーを募集中
30歳未満の民放局アナ経験者って、そんなにいるもんなのか?
新卒で若いコを採りやがれ(笑)。

* * *

日テレの「トシガイ」はやっぱり薫堂さんトコの企画か。
[PR]
by endlesscharm | 2007-04-07 22:42 | 芸能
<< 春季県大会 日光発、バンクーバー行き >>