スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雑記

付けてる方もいると思いますが、
代表ジャージ型クリーナータイプのケータイストラップ。
小汚くなっちゃったので、取っちゃいました。

毎年、長野カップのときに買い替えてるんだけど、
今シーズンは行けなかったので、買えませんでした。
アレ、なんでアジアリーグの会場で売ってくれないんだろ?
もう、品切れ?
まさか、長野県連限定品?

今度のは、貰いものの「仮」です。

* * *

若槻千夏のブログ、なかなか面白い。
ゴーストじゃないかって言われてショック受けてたみたいだけど、
これは本人が書いてるだろ。
誤字とか言い間違いも多いし(笑)。

* * *

NHKエフエムで「新世界」。
ベルリンフィルのクーベリック。
こないだチェコフィルとのやつを買ったって書いたけど・・・
こっちのほうがダンゼンいいじゃねーかっ!!
1971年の録音だそーだ。
<ユニバーサル UCCG-3304>

* * *

「ナカグロ」の真相。

ニュース記事にTBしました。
その記事を見たひとが読むことを想定しました。

アイスホッケーなんだそりゃ?って人に対して、
「アンジェラ・アキ」と並んでいる「ユール クリス」という名前に
ナカグロが無いことへの違和感を持って欲しくなかったんです。

本来とは違う表記をするのは心苦しかったのですが、
ユールという選手をなるべくさりげなく見せたかったので。
つけちゃいました。

* * *

さて、ホワイトデーどうすっかな・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-12 23:40 | 日常
<< 東洋まつり 家でまったり >>