スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


王手かけられる

アジアリーグアイスホッケー・プレーオフセミファイナル・第2戦
SEIBUプリンスラビッツ6−2HC日光神戸アイスバックス


負けてしまいました。2連敗。あとがない〜。
試合前の練習だけ写真を撮って、試合中はゴール裏で声出しに加勢。

篠原コータ。
元NHLerのパーピックを相手にフェイスオフ取りまくり。
頼もしいCFです。
d0078285_22183837.jpg

バックスは有澤のゴールで先制するも、1ピリのうちに逆転されてしまう。
しかし、そんなにやられっぱなしな印象は無い。
ちょっとしたトコロの差が効いているんだな。

2ピリに3失点。
(このへんがウチの弱さであり、ラビッツの強さなのか)
ちょっとバタバタしてしまったが、まだまだ諦めない。

波多野が追撃弾。
♪は〜たの〜 は〜たの〜 た〜っぷ〜り〜 は〜たの〜
は〜たの〜 はた〜の〜たっぷり は〜たの〜がやってく〜る〜♪
d0078285_22191694.jpg

プレーオフではゲンかつぎにヒゲを伸ばすのがお約束。
今日、決定的なピンチを凌ぐビッグプレーを見せた瀬口。
ヒゲあったほうがカッコイイと思います。奥さん、許してあげて(笑)。
d0078285_22193570.jpg

最後はちょっと早めに6人攻撃を仕掛けるも、エンプティを決められ、6点目。
第3戦は6日(火)19:15ダイドー(東伏見)
これで終わりにしたくない!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-04 22:30 | スポーツ
<< 好都合な真実 いざ、ダイドー >>