スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マジョリティの横暴(笑)

総合公園の行事予定表が今年に入ってエクセルのファイルでの公開になってた。
今まではHTMLだったのに・・・。

よりによってエクセル。
世の中にはエクセルファイルの見られないパソコンがあるって知らない人が、
世の中のすべてのパソコンにエクセルが入ってると思ってる人が多すぎる。
パソコン教室とか、そういうコト教えてないんだろうね・・・。

公共の施設のクセに、特定の製品しか認めないんですか。
エクセル持ってないヤツには見せないよってことか。
公共の施設が率先してイジメをしてるんですね(笑)。

まあ、そこまでは言わなかったけど(極めて穏便デス)、
見られないのはすごく困るので、先日、電話しときました。
(こういう電話ははじめてだったのでキンチョーした)

弁解としては、事務所内でのデータがそのまま使えるから
(いちいち表を組むのが面倒なのね。そりゃわかるけど:笑)
みたいに言ってたんですが・・・。

そしたら、サイトのリニューアルに伴ってPDFになってたヨ〜。
ありがとうございマッスル。
d0078285_22544015.jpg

d0078285_22545487.jpg

d0078285_2255925.jpg

3月3日(土)13:00湘南vs仙台
いきなり仙台はキビシイんですけど〜!?
(じゃあドコがいいかと言われると、困るんだが:笑)
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-27 23:05 | 日常
<< 追突されました ぶらっと >>