スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ぶらっと

今日は一日フリーになったので、妻の希望のトコロへ行きましょう。

帝劇地下の「しなの路」で光一スペシャルを食す。
冷やしうどんで、大根おろし、納豆、生卵、なめこ等が入っている。
こんだけゴチャゴチャ入ってて味は大丈夫かと思ったが、なかなかイケます。
量は少なめ。これっぽっちで座長はあの舞台をこなしてんのか。
昼の部の開演前だったので行列でした。

日本橋で世界最高峰のプラネタリウム・メガスターを見ましょう。
大平貴之氏自らのナレーションで30分ほどの天体ショー。
こりゃスゴい。星をこんなに映し出す必要があるのか、ってほど。
「これがナントカ座です」とかいうんじゃなくて、
とにかくたくさん星が見える世界を提供したかったみたいです。
オーロラを見に行きたくなった。

三越で商品券を買う。母の見舞いの御礼として。
商品券サロンがものすごくちゃんとしてて、逆に居づらい(苦笑)。
その向かいが有名校の制服コーナー。
坊ちゃん嬢ちゃんたちが御両親たちとサイズ合わせしていました。
やっぱりこの店は俺の居場所じゃないようだ(笑)。
これが本当の百貨店の姿なのかもしれないけど。

八重洲口近辺をプラプラしたあと、
はるしさんに教えてもらった大久保のユウゴーのお店へ。
スポーツバーというより、普通に韓国料理がウマい店だと思う。
d0078285_2301531.jpg

いや〜、歩いた歩いた。
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-25 23:09 | 日常
<< マジョリティの横暴(笑) ドキュメント・俺(笑) >>