スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドキュメント・俺(笑)

2勝1敗で迎えた、地元・日光でのプレーオフ。
わたしはお仕事のため、日曜しか応援に行けません。
そのため、バックスが負ければ、日光行き。勝てば、遠征はナシ。

ややこしい。
行きたいのか、行きたくないのか、どっちに気持ちを持って行っていいのか。

「自分が試合を見たい」という個人的な希望は捨て、
バックスの勝利だけを祈ることにしました。
見られなくてもいいから、バックスに3勝目を。
(行くとなったら、遠征費用もかかるし。節約節約〜)

もし負けて、第5戦に行くとなると、日帰りは体力的に厳しいので、
負けが決まった時点で、速攻で宇都宮に宿を確保して、
前乗りするという作戦だったのです。
(宇都宮泊なら、ICE MANにも行けるし)

2ピリが終わって、0対0。
出かけるのか、出かけないのか。同行予定の妻もヤキモキ。

3ピリ10分32秒。日光出身の三田リョータが先制点をゲット。
好調の14小野・15三田・16土田の連番ラインだ。
セミファイナル進出に一歩近付いた。
しかし、1点差など、無いに等しい。気は抜けない。

どうなるんだ〜。守ってくれ〜!!
追加点というより、この1点を守って欲しいという気持ちでした。
白鳥アリーナのようにライブカメラがあるわけでもなく、
ALサイトの速報が頼り。
あと何分?頑張れ・・・。

18分? あと2分だ。ガンバレ!!
王子は6人攻撃だろう(苫小牧ではずいぶん早い時間帯で仕掛けてきた)。
さっきまで「1」だったところが「2」に変わった。
2点目だ。コータ!!
あと1分で2点差。
勝利を確信した。

泊まりは無いよ。明日はフリー。今夜は祝杯だ。

バックスはトドメの3点目を追加。
王子製紙を敗って、ラビッツとのセミファイナルへ駒を進めた。
初のベスト4進出。
ちくしょー。この1勝、この目で見たかった。

次はラビッツのホーム・東伏見をジャックしよう。
オレンジ色に染めちまえ!!
そして、もう一度、日光でやっちゃおうぜ!!

祝杯といえば、コレっしょ。
F1グランプリのシャンパンファイトでおなじみのコルドン・ル〜ジュ!!
d0078285_23112464.jpg

カンパ〜イ!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-24 23:12 | 日常
<< ぶらっと car radio流れる〜 >>