スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遠征バトンだって

sweetzooさんからまたバトンが回ってきました。
遠征ッスか・・・。

この、日曜しか休みの無い男が遠征なんて・・・。
やっぱりそういうイメージなんでしょうか?



■遠征すき?
お金と時間と体力さえあれば、毎日でもしたいです。

■よく行く会場
もう「よく行く」じゃなくなったけど霧降。

■一回の遠征に大体いくら持っていく?
交通費が入る場合とそうじゃない場合があるから何とも。

■そのお金はどうやって作る?
働く以外に方法があったら教えてほしいです。

■ここイイ!って会場
思い出も詰まってるので古河電工リンク

■好きな都道府県
マサチューセッツ州(県じゃない?)

■遠征に欠かせないもの
お金さえあれば

■珍事件をどうぞ
マジソンスクエアガーデンの売店で買い物をしたとき。
日本円で例えると、630円の買い物で1030円を出しました。
おつりに400円欲しいって、分かってもらえなくて、
札だけ取って、30円返された。
説明したら「この人スゲー!!」みたいになった。

■お土産は買う派?
会社員時代は日光に行くたびに甚五郎煎餅を職場に持って行ってました。

■一番遠かった場所
ニューヨーク

■正直親に呆れられてる
一応、自立してるつもりなんだけど・・・。
申し訳なく思っています。

■ここ行ってみたい!ってとこ
ポーアイってまだ行ったコトないんですよね。
あとハートウォールアリーナ(ヘルシンキ)
トロントにも行ってみたいです。

■一人で遠征できますか!
現地に知り合いがいれば心強いです。

■嬉しかったこと
初めて札幌ドームに行った年に優勝してくれたこと。
チームが勢いづいた11連勝の中のひとつでした。
ヒーローインタビューでひちょりがカラオケで尾崎豊を熱唱。
楽天戦を選んでよかったです(笑)これが直近の遠征です。
d0078285_22492210.jpg

■悲しかったこと
ストックホルム近郊のソルナでのこと。
チームショップと同じ建物内のホテルに泊まってたのに
宿に着いたのがショップ閉店後、出発が開店前。
閉まってる店の前でガッカリ記念写真を撮りました。

■焦ったこと
ニューヨークで試合(一人観戦)が終わって外に出たら真っ暗。
いっぱいファンがいたはずなのに人影まばら。
会場の裏に回ったらタク待ちの列が出来てて助かった。

■ムカついたこと
ニューヨークにて、療養中のマリオ・ルミューが試合前の練習に出て来た。
ペンギンズのファンを捕まえて「最後に試合に出たの、いつ?」と聞いたら
「ロングロングタイムアゴー」と答えた。
マリオは試合には出てこなかったが、日本に帰って調べたら、
ごくごく最近、出場していた。ウソツキめ!

■まだまだ遠征続けますか
いろんな意味でけっこう厳しいです(笑)
遠征は年に一度くらいにして、近場で手広くやっていきます。

■それではお友達5人に回してね★
5人も読んでるんですか、ココ。


土曜日、バックスが負けたら、遠征します。
勝ったら、しません。
遠征できなくなってもいいので、土曜で決めちゃって〜!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-22 22:47 | スポーツ
<< car radio流れる〜 行くぞ、ダイドー!! >>