スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


新横行ってきたよ

新横に行ってきました。

新横といっても、スケートセンターではなく、日産スタジアム。
日産スタジアムといっても、中ではなく、外。

フリーマーケットをやっていて、屋台もいっぱい出てたので、
メシの心配いらずでした。
(激ウマ北インドカレーは来てなかった・・・。伏見に呼んでください!!)

東ゲート外でストリートバスケットボール「レジェンド」
シーズン4の第2節。
もう4シーズン目です(数カ月で次に行っちゃうのでね)。

客席が近くてビックリ(あ、近いのはコートか:笑)。
正直、レベル的には・・・ですけど、
見ている人を楽しませるってことに関してはサスガですな。
観覧無料なので、また行きたいな(貧乏人)。
d0078285_21495110.jpg

その後、第1駐車場にあるフットボールパークで
優勝すればプリンスリーグ昇格という県U−17リーグの準決勝。

県立秦野高2−1川崎フロンターレ

全体的にやや押し気味のフロンターレだったが、秦野の最終ラインは強固。
前半開始早々&後半開始早々に秦野高が得点。
後半30分くらいにフロンターレが追撃弾。
その後の猛攻を秦野が凌いで、決勝進出。
d0078285_2151650.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-02-11 22:03 | スポーツ
<< んー・・・ PAINT IT ORANGE!! >>