人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グッドタイミング、グッドリアクション

ドラッグストアの駐車場でのこと。

買い物を終えて、車に戻るとき、
わたしの前を(どこかの)母親と子供が歩いていました。

その二人の車は、ちょうどわたしの車の隣。

その母親が自分の車のキーロックを遠隔操作で解除しました。
ほぼ同時に(偶然にも)わたしも母子の後方からリモコン解除。

同時に2台のキーロックが反応したものだから、
子供は「お母さん、隣の車の鍵も開けちゃった!!」と狼狽。
ナイスリアクション。

あー、面白かった。笑った笑った。
おどろかせてごめんよ。
by endlesscharm | 2007-01-31 23:40 | 日常
<< スマイリーキクチ 新聞のステキな勧誘 >>