スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


新聞のステキな勧誘

お得意様宅の前で某新聞の勧誘と鉢合わせしてしまい、
なぜかついでに勧誘されるハメに(笑)。

新聞の勧誘なんて、東京に住んでたとき以来。
(いろんな手口でやってきたものだ)
これはめんどくさいぞ。
なんとかテキトーにやりすごしたいトコロで(顔にでたのか?)、
その勧誘員がスゴイ一言を発した。

「書いてあることは全部本当ですから!」

べつにこっちは「おたくの新聞ウソばっかりじゃん!!」とか
一言も言ってないんだけどな〜(笑)。

自爆してんの?
[PR]
by endlesscharm | 2007-01-30 23:46 | 日常
<< グッドタイミング、グッドリアクション 進まないヨ〜 >>