人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ポストシーズン突入

アジアリーグアイスホッケー2006-2007・レギュラーシーズン最終戦
SEIBUプリンスラビッツ5対2日光神戸アイスバックス

今シーズンのバックス戦観戦は開幕シリーズ以来3戦目。
なので、ルーキーゴーリー白鳥のマスク姿を見るのは初めて。
ポストシーズン突入_d0078285_232025100.jpg

ねぶた?ねぷた?
さすがは八戸出身者です(試合は不出場)。

これから全日本選手権とプレーオフに挑むことになりますが、
きっちりリセットして、チーム史上最高の成績を残してもらいたいと思います。
ポストシーズン突入_d0078285_23212569.jpg

電光掲示板のチーム名表記がバラバラ。
SEIBUに合わせるなら、NIKKO KOBEにすべき。
ICE BUCKSに合わせるなら、RABBITSにすべき。
ちなみに、クレインズ戦ではCRANES、王子戦ではOJIと出してる。
王子には愛称がないので、仕方ないが、
今年から愛称が出来たSEIBUには、RABBITSと堂々と名乗ってもらいたいです。
どうしても社名で名乗りたいなら、対戦相手も社名にしたほうがいいと思う。
by endlesscharm | 2007-01-22 23:34 | スポーツ
<< 霧降に来るかな? 何のロケなの!? >>