人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何のロケなの!?

某陸上トラックの脇を車で走っていると、
中で「何かのロケ」をやっているのが見えた。

簡易ステージを組んで、舞台上にハチマキ姿の人たちが並んでいました。

「何かに挑戦するぞ、ガンバロー!」みたいなチャレンジもののロケかな?

で「何のロケだろう」か気になったので、駐車場へ行ってみることにしました。
(停まってるロケ車を見れば、どこのテレビ局かわかるだろうと)

それでも分からなかったので、
ステージの正面が見える方へ回ってみると、



漢字が書いてある。しかし日本語ではなさそうだ・・・。
「民主」「中華」「全世界」「支持」「北京」
判読できたのは、これらの単語。

ナニ? コレ!?

ちょっと怖いんですけど・・・。
映画のロケであって欲しいです。
by endlesscharm | 2007-01-20 22:49 | 日常
<< ポストシーズン突入 がんばろう、千葉 >>