スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


何のロケなの!?

某陸上トラックの脇を車で走っていると、
中で「何かのロケ」をやっているのが見えた。

簡易ステージを組んで、舞台上にハチマキ姿の人たちが並んでいました。

「何かに挑戦するぞ、ガンバロー!」みたいなチャレンジもののロケかな?

で「何のロケだろう」か気になったので、駐車場へ行ってみることにしました。
(停まってるロケ車を見れば、どこのテレビ局かわかるだろうと)

それでも分からなかったので、
ステージの正面が見える方へ回ってみると、



漢字が書いてある。しかし日本語ではなさそうだ・・・。
「民主」「中華」「全世界」「支持」「北京」
判読できたのは、これらの単語。

ナニ? コレ!?

ちょっと怖いんですけど・・・。
映画のロケであって欲しいです。
[PR]
by endlesscharm | 2007-01-20 22:49 | 日常
<< ポストシーズン突入 がんばろう、千葉 >>