スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


昨日のエントリーの追記

新横のチケット、ローソンで自由席を2枚購入できました。
指定は売り切れ(1枚ならあったのカモ・・・)。
当日になれば、良席が開放されるかもしれないけど、
ありつけるか分からないし、値段も高いので「立ち」でいいや。

バックスの会報誌の第2号が霧降で会員に配布されるそうです。
ん〜・・・。
行けない人は読めないんスか?

そういえば、古河を応援するようになってから十数年で
初めて「一度も日光に行かないシーズン」になりそうです。マズい・・・。

プレーオフが5戦目にもつれれば行くつもりなんだけど、
「第4戦の結果が出ないと、第5戦があるかどうか分からない」
ってのは、遠方から日帰りしようとしてる身としては・・・。

女子世界選手権には行くつもりですが(たぶん日帰り)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-01-12 23:10 | 日常
<< 春名完封ショー すぐ・そこ・3キロ >>