人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日のエントリーの追記

新横のチケット、ローソンで自由席を2枚購入できました。
指定は売り切れ(1枚ならあったのカモ・・・)。
当日になれば、良席が開放されるかもしれないけど、
ありつけるか分からないし、値段も高いので「立ち」でいいや。

バックスの会報誌の第2号が霧降で会員に配布されるそうです。
ん〜・・・。
行けない人は読めないんスか?

そういえば、古河を応援するようになってから十数年で
初めて「一度も日光に行かないシーズン」になりそうです。マズい・・・。

プレーオフが5戦目にもつれれば行くつもりなんだけど、
「第4戦の結果が出ないと、第5戦があるかどうか分からない」
ってのは、遠方から日帰りしようとしてる身としては・・・。

女子世界選手権には行くつもりですが(たぶん日帰り)。
by endlesscharm | 2007-01-12 23:10 | 日常
<< 春名完封ショー すぐ・そこ・3キロ >>