人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スニーカー

スニーカーを買った。

最初に目をつけたヤツは、素材が気に入らず、
(セール品。掘り出し物だと思ったが却下)
次に「これは!」と思ったヤツは、履いてみたらちょっとオッサンぽかった。
(どうせもうオッサンだが:笑)
で、その次に見つけたのが、
今まで履いてたのと、ほとんど変わらないデザイン。
(ブランドが違うだけだ)

結局、無難なのに落ち着くんだなあ。
別に、蛍光オレンジとかで靴だけやたら目立つ人になってもいいけど(笑)。
by endlesscharm | 2007-01-07 23:36 | 日常
<< 摩擦のチカラ やっちまったな >>