人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京体育館

全日本総合バスケットボール選手権大会。

サブアリーナで見てみたかったので、行ったのだが、
人があんまり居なくて、居づらかったので、Cコートに張り付くことに。
ここにいれば、日大、青学、東海、慶応、法政と見られる。

大学4年の「竹内世代」のひとり内海慎吾。父は内海知秀氏。
東京体育館_d0078285_2322211.jpg

今日最大の拍手を浴びたのは北陸高校。
日立を相手に最終的には敗れたが、前半をリードして終えたのだから。
「ゴール下の荒川良々」こと馬隆(ま・ろう)を中心に大健闘でした。
逆に、日立は高校生に70点取られるのはマズかろう。
あと、五十嵐ギャルのフラッシュ撮影には閉口。客が増えるのはいいけど。
東京体育館_d0078285_23273482.jpg

松下電器の青野(左)はこうしてみるとやっぱり規格外。
東京体育館_d0078285_23292052.jpg

高久順(右・4年)と信平優希(左・1年)は能代工〜法大の先輩後輩。
東京体育館_d0078285_23321798.jpg

by endlesscharm | 2007-01-02 23:33 | スポーツ
<< やっちまったな 元日は >>