スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不愉快なCM

<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

<ソフトバンクのアレ>
これがいじめを助長するものだとは思えませんが、
この御時世ですから、ちょと考えて欲しかったな、と。
今、あえてわざわざこういうCMを作る必要性があるのかな。

<アップルコンピュータのアレ>
マック愛用者ですけど、これはいくらなんでも
非マック機をバカにしすぎじゃないか、と思った。
めずらしくセンスの無いCMを作ってしまいましたね。

<外国の自動車会社>
どの会社かって、名前は出しませんが、これは最悪。
これで何を言いたいのかサッパリ分からない。
不快どころじゃない。こんなCMを流す会社はつぶれてしまえ。
NZ国で放送したものらしいですが・・・、よく放送できたな。

どんなのかというと・・・、
(不快な内容が含まれていますが、不愉快なのを承知で読むなら)



車でネコを轢いてしまう。
周囲の目が気になった運転手は、バーベキューセットを持ち出し、
車の脇で、轢かれたネコの死骸を鼻歌混じりにジュージュー焼く。
そういうCM。
(どーしても見たいという人はYouTubeで探してね)

まったく・・・、
アタマがおかしいんじゃないか?ヒュンダイは!?

あ、今ヒュンダイって言っちゃったね(カワブチ風)。

最近気に入ってるCMは、ポッキーです。
女の子がポッキーを持って踊ってるやつね。
ガッキー(新垣結衣)がカワイイんだな〜。
曲が気に入らないけど(笑)。

あと、南天のど飴の「子供が気付かな〜い」も好きです。
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-26 22:15 | 社会
<< カマボコショック のだめ最終回 >>