スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


不愉快なCM

<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

<ソフトバンクのアレ>
これがいじめを助長するものだとは思えませんが、
この御時世ですから、ちょと考えて欲しかったな、と。
今、あえてわざわざこういうCMを作る必要性があるのかな。

<アップルコンピュータのアレ>
マック愛用者ですけど、これはいくらなんでも
非マック機をバカにしすぎじゃないか、と思った。
めずらしくセンスの無いCMを作ってしまいましたね。

<外国の自動車会社>
どの会社かって、名前は出しませんが、これは最悪。
これで何を言いたいのかサッパリ分からない。
不快どころじゃない。こんなCMを流す会社はつぶれてしまえ。
NZ国で放送したものらしいですが・・・、よく放送できたな。

どんなのかというと・・・、
(不快な内容が含まれていますが、不愉快なのを承知で読むなら)



車でネコを轢いてしまう。
周囲の目が気になった運転手は、バーベキューセットを持ち出し、
車の脇で、轢かれたネコの死骸を鼻歌混じりにジュージュー焼く。
そういうCM。
(どーしても見たいという人はYouTubeで探してね)

まったく・・・、
アタマがおかしいんじゃないか?ヒュンダイは!?

あ、今ヒュンダイって言っちゃったね(カワブチ風)。

最近気に入ってるCMは、ポッキーです。
女の子がポッキーを持って踊ってるやつね。
ガッキー(新垣結衣)がカワイイんだな〜。
曲が気に入らないけど(笑)。

あと、南天のど飴の「子供が気付かな〜い」も好きです。
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-26 22:15 | 社会
<< カマボコショック のだめ最終回 >>