スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


進まねえなあ・・・

<6カ国協議>議長声明の調整難航 米朝の隔たり埋まらず

桂米朝の隔たりがねえ・・・って、違〜う!!

金融制裁解除が先か、核放棄が先か。

同時じゃダメなのかよっ!!

何年何月何日までに、アメリカは経済制裁を解除する。
同じ日時までに、北朝鮮は核を廃棄する。
んで、
その翌日から、ちゃんと履行されたのか調べるぞ、と。
違反があったら、もっと厳しいガチガチの制裁をするゾ、と。

そのへんで落ち着いて欲しいトコロですが・・・

北としては、
まず制裁の解除があって、その上で更にいくらかよこせ。
そうしたら、核の一部を廃棄する、ってトコだろう。

もっと棄てて欲しかったら、もっと金をよこせ、と。
アメリカだって、見返り無しで、制裁解除するとは思えない。

進むワケねえ〜。

そもそも、金をクレてやったところで、軍に行くだけで、
こっちに向けられる銃口が増えるだけなんじゃないかと・・・(怖)。

なんか北が食い付くような面白い(?)エサがあればねえ〜。

「6か国協議の場で日本に拉致問題を持ち出させない」っていうのはどうだ?
北にしてみりゃ、「そんなこと当たり前」なんだろな・・・。

んー、百歩譲って
「解除してやるから、話し合いの場から逃げるな。
呼んだらすぐ来い。10秒で来い。逃げたらブッ飛ばす!!」
で、どうよ?

この話し合いが終わるころには将軍様、死んでるかもな。
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-21 22:54 | 社会
<< メリークリスマス! ノブタがプロデュース >>