スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひさびさ更新

風邪ひいてました。

口の中が渇くな〜と思ったら、ノドと鼻にキて。
熱はなかったんだけどね〜。

直らねえ直らねえ。
フランス戦@新横のチケットを無駄にしてしまいました。
スパっと諦めて、早めに誰かに譲る策もあったのですが、
ミラクルを期待してしまったのが裏目に。

なので、年内の観戦はもうありません。
年明けは、恒例の元旦東京ドーム(笑)。
2日はバスケのオールジャパンですかね(誰か一緒に見ますか?)。

一度に3試合も見てしまったのも一因か!?
d0078285_2325981.jpg

ダイブしてるのは法大の牧口。
でも、見てるときはその名前が出てこなくてねえ・・・。
代わりに出て来る名前は「苔口」。「おっ、苔口・・・じゃないや」みたいな。
苔口についてはココ参照

昨日のJリーグアウォーズでマイピッチ平塚競技場がベストピッチ賞を受賞。
d0078285_231373.jpg

その他、ウチ関係では、審判の上川さんと功労者・ノブさんが表彰されました。
選手じゃないケドね・・・。J2にしては賞に絡んでたっしょ!?
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-19 23:10 | 日常
<< ノブタがプロデュース 関東大学リーグ・ファイナル >>